パク・ヒョンソン、イ・フィリップから受けた豪華プロポーズ公開

パク・ヒョンソン、イ・フィリップから受けた豪華プロポーズ公開

 【STARNEWS】バレリーナで実業家でもあるパク・ヒョンソンが恋人の俳優イ・フィリップから受けた超豪華プロポーズの様子を公開した。

 パク・ヒョンソンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょうは米国で最後のディナーだと思ったのに。トイレに行って席に戻ると、私しかいなくてビックリ。完全サプライズ。うちの母、父からひそかに許可を受け、数カ月前から計画してきたという天使さま」とつづった。

パク・ヒョンソン、イ・フィリップから受けた豪華プロポーズ公開

 さらに「私は本当に何も知らなかった。うちの母ったら、どうして私に何も言ってくれなかったの? Will you marry me? 一日yes準備。フィリップさん、ずっと準備してくださったお姉さん、お兄さんたち、ありがとうございます」という書き込みとともに写真数枚と動画を掲載。

 公開された写真を見ると、イ・フィリップがひざまずいている姿が収められている。パク・ヒョンソンは白い服を着て照れくさそうな姿を見せている。特に、イ・フィリップから贈られた大きなダイヤモンドの指輪をして幸せそうな表情を浮かべているパク・ヒョンソンの姿がほほ笑ましい。

 なお、イ・フィリップは以前、家柄でも話題を集めた。イ・フィリップの父は米国のIT企業STGのイ・スドン会長だ。2007年にドラマ『太王四神記』(MBC)でデビューしたイ・フィリップはその後、『シークレット・ガーデン』(SBS)、『ザ・スリングショットー男の物語』(KBS第2)、『シンイー信義ー』(SBS)などに出演してきた。イ・フィリップは現在、昨年5月に立ち上げた化粧品ブランドに力を注ぎ、実業家としての道を歩んでいる。

チョン・シユン記者   

パク・ヒョンソン、イ・フィリップから受けた豪華プロポーズ公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>