Red Velvetウェンディ、入院中もスタッフに気遣い

差し入れや直筆の手紙も

Red Velvetウェンディ、入院中もスタッフに気遣い

 【edaily】けがで休んでいる女性アイドルグループRed Velvetのウェンディ=本名:ソン・スンワン=(25)が入院中もスタッフたちを気遣っていることが分かった。

 ウェンディは先日、Red Velvetの日本ツアーを準備しているスタッフのために菓子などを差し入れたとのことだ。

 ウェンディの美談はRed Velvetのバックダンサーたちのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて明らかになった。Red Velvetとステージを共にしたダンサーたちは写真共有SNS「インスタグラム」のストーリーで「リハーサルで苦労をしていると言って差し入れしてくれるウェンディ天使。ウェンディ、早く良くなって一緒にステージをしよう」と、ウェンディの差し入れの写真を公開した。さらに、ウェンディがスタッフたちあてに書いた直筆の手紙も公開されて目を引いている。

 ウェンディは昨年12月25日に行われた『2019 SBS歌謡大祭典』のリハーサル中にステージから転落して重傷を負った。ウェンディは事故発生直後、病院に緊急搬送されたが、すべての活動を中止して治療に専念している。

チャン・グスル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース