リュ・スンボム、コン・ヒョジンの大賞をお祝い 「かなり有名になった」

リュ・スンボム、コン・ヒョジンの大賞をお祝い 「かなり有名になった」

【STARNEWS】俳優リュ・スンボムが、コン・ヒョジンの大賞受賞を祝った。

 リュ・スンボムは、6日に放送されたtbsFMラジオ「こんな夜中にチュ・ジヌです」に出演した。

 久しぶりに登場したリュ・スンボムは、安否についての質問に「どういう風に過ごしてるか、どこからどう申し上げるべきか、難しいところがある。過ごしてるというのは正確じゃない部分があって…」と答えた。

 リュ・スンボムは、ヘアスタイルの基準があるのかというリスナーの質問に「髪を伸ばすようになった理由は、1-2年くらい島にいて、髪を切ることができなかった。ところがちょうど、『タチャ』の監督さんがヘアスタイルを気に入ってくださって、そのまま撮ることになった」と答えた。

 さらに、「チンピラの演技で誰かを認定しているのか」という質問には、「チンピラの演技では、僕がぐっと特化したいと思った。僕も立つ瀬がないといけないので」と、笑って答えた。

 リュ・スンボムは、パーソナリティーのチュ・ジヌが「韓国ドラマは見るか、特に『椿の花咲く頃』は見たか」と尋ねると、「ヒョジンが出てくるので見てみたら、良かった。(会わなくなって)あの子がかなり有名になった」と笑った。またリュ・スンボムは、コン・ヒョジンが演技大賞を取ったというチュ・ジヌの言葉に「ちょうど、少し前に電話してお祝いした」と話し、相変わらず素敵な友情を保っていることを明かした。

 リュ・スンボムとコン・ヒョジンはおよそ10年にわたって熱愛を続けていたが、2012年に別れた。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース