移籍:キム・スヒョン、キーイーストとの専属契約終了

移籍:キム・スヒョン、キーイーストとの専属契約終了

【edaily】俳優キム・スヒョンがキーイーストとの専属契約を終了した。

 キーイーストは31日、公式報道資料を通して「2010年から10年間キーイーストと共にあったキム・スヒョンのマネジメント専属契約がきょうで終了したことをお知らせいたします」と発表した。

 続いて「新人時代から現在までキーイーストと共に成長してきたキム・スヒョンに感謝の気持ちを伝える」として、「マネジメント専属契約は終了するが、キーイーストはドラマ、映画などで素晴らしい演技を示してくれるキム・スヒョを変わらぬ気持ちで応援したい」と付け加えた。

 2007年にMBCのシチュエーションコメディー『キムチ、チーズ、スマイル』でデビューしたキム・スヒョンは、KBS2『ドリームハイ』、MBC『太陽を抱く月』、SBS『星から来たあなた』などに出演し、高い人気を集めた。

 キム・スヒョンは昨年7月1日に韓国軍を満期除隊(予備役へ転役)し、2020年上半期放送予定のtvN『サイコだけど大丈夫』への出演を確定させた。

キム・ガヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース