強制わいせつ疑惑のSHINHWAイ・ミヌに「嫌疑なし」処分

強制わいせつ疑惑のSHINHWAイ・ミヌに「嫌疑なし」処分

【NEWSIS】強制わいせつ疑惑で書類送検されていたアイドルグループSHINHWAのイ・ミヌが、嫌疑なしの処分を受けた。

 イ・ミヌの所属事務所LIVEWORKS COMPANYは31日、ソーシャルメディアにて「今年7月にメディアおよび放送などを通して報じられた所属歌手イ・ミヌに関する件が、最近『嫌疑なし』処分で捜査を終結した」と発表し、「これまでファンのン皆さんに大きなご心配をおかけしたことをあらためてお詫びいたします」と付け加えた。

 これに先立ちイ・ミヌは、今年6月29日に新沙洞の居酒屋で芸能界の同僚と酒を飲んだ際、隣のテーブルに座っていた20代の女性2人に対し強制わいせつ行為に及んだ疑いが持たれていた。

 イ・ミヌは1998年にSHINHWAの1stアルバム『解決士』でデビューした。SHINHWAは韓国の最長寿アイドルグループとして知られている。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース