インタビュー:イ・ヘリ「交際相手のリュ・ジュンヨル、忙しくてもちゃんと会ってる」

インタビュー:イ・ヘリ「交際相手のリュ・ジュンヨル、忙しくてもちゃんと会ってる」

【STARNEWS】女優イ・ヘリ(25)が、交際相手のリュ・ジュンヨルについて言及した。

 イ・ヘリは11月19日午前、ソウル市江南区新沙洞のカフェで、tvNの水木ドラマ『チョンイル電子のミス・リー』(以下『ミス・リー』)の放送終了インタビューに臨んだ。

 イ・ヘリはこのところ、tvNバラエティー『驚くべき土曜日-ドレミマーケット』に『ミス・リー』と、忙しく活動していた。

 この日のインタビューでイ・ヘリは、スケジュールをこなして交際相手と会う時間があるのかという質問に対し、「ちゃんと会ってる。忙しいので、ひんぱんに会う時間が足りくなくはある」と答え、愛情戦線に異常がないことを明かした。

 Girl’s Dayのメンバーとも変わることなく、切ない友情をアピールしているイ・ヘリは、「メンバー、ボーイフレンドと会う時間の比重は同じくらいのように思う」と語った。

 同じ演技者として、イ・ヘリの『ミス・リー』の演技にどのような反応を示したか-という質問には「ちゃんと見たと言ってた」として、「(作品によって)冷静に語ってくれるときもあり、温かく語ってくれるときもある。そのときによって違う」と笑った。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース