イ・ワン、結婚相手のイ・ボミのためサプライズのプロポーズ動画を準備

イ・ワン、結婚相手のイ・ボミのためサプライズのプロポーズ動画を準備

 結婚を翌日に控えたイ・ワンが、交際相手のイ・ボミのため、心の込もったプロポーズを行った。

 ゴルファーのチェ・ナヨンは26日、動画サイト「ユーチューブ」のチャンネルを通して、「彼女らのベトナム 最終話」というタイトルで、旅行vlog動画を掲載した。動画には、チェ・ナヨンとパク・インビ、キム・ハヌル、シン・ジエ、ユ・ソヨン、そして「イ・ワンの彼女」イ・ボミがそろってベトナム旅行を楽しむ様子が収められている。

イ・ワン、結婚相手のイ・ボミのためサプライズのプロポーズ動画を準備

 さらに今回の最終話では、結婚を間近に控えたイ・ボミのためゴルファーらが「ブライダルシャワー」を準備する様子が収められた。動画には、イ・ワンが結婚相手のイ・ボミに送ったビデオレターも収められていて、目が離せない。

 「アンニョン。オッパだよ」とあいさつを切り出したイ・ワンは「結婚するというので、こうして友だちの方々がパーティーもやってくれて、光栄に思う。今年は本当にお疲れさま。来年はボーイフレンドではなく夫として、ボミが試合でもっときちんとできるように、たくさん努力して助けてあげたい」と愛情を示した。

 イ・ワンとイ・ボミは昨年初めに教会の神父の紹介で出会い、恋人同士へと発展した。同年11月に熱愛の事実を認めた。その後、地道に愛をはぐくんだ2人は、今月28日(土曜)に挙式を控えている。

ハ・ナヨン記者

イ・ワン、結婚相手のイ・ボミのためサプライズのプロポーズ動画を準備

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース