チョン・ヘビン、夫と初のクリスマス…幸せなほほ笑み

チョン・ヘビン、夫と初のクリスマス…幸せなほほ笑み

【STARNEWS】女優チョン・ヘビンが、結婚して初めてのクリスマスパーティーを楽しんだ。

 チョン・ヘビンは25日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、クリスマスパーティーを楽しんでいる写真を数枚アップした。

 公開された写真でチョン・ヘビンは、グリーンのヘッドアクセと、グリーンのベルトでポイントを付けた赤いワンピースを身に着け、ホームパーティーを楽しんでいる。拍手したり、うっすらほほ笑みを浮かべたりもしているチョン・ヘビンの姿からは、幸せが感じられる。

 さらに、夫と思われる男性の顔がクマのイラストで隠してあり、視線が引き付けられる。セーター姿の男性は、ツリーの横でチョン・ヘビンと手をつないで座っている。

 写真を見たネットユーザーらは「素敵」、「旦那さん隠されてても仲いい」、「かわいい」などの反応を示した。

 チョン・ヘビンは今月7日、インドネシアのバリ島で2歳年上の医師と結婚式を挙げた。

ソン・ミンジ・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース