元夫を告訴したチョン・ガウン、SNSに意味深コメント

元夫を告訴したチョン・ガウン、SNSに意味深コメント

 【STARNEWS】タレントのチョン・ガウンが意味深な投稿をした。

 チョン・ガウンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょうは作り笑いもできない…だからかな…あなたはイライラして口もきかず、一日中ふくれっ面をして…どこか悲しそうに見えて…すべて私のせいみたいで…あなたを守れなかったらどうしようと、悪いことばかり考えるきょう」という書き込みとともに写真を掲載。

 公開された写真を見ると、チョン・ガウンは娘ソイちゃんと一緒に遊び場にいる。血色のよくない唇、やつれたように見える顔が目を引く。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「いつも一生懸命に生きている姿を見て、心の中で応援しています。ガウンさんとソイちゃんの未来が幸せいっぱいでありますように。頑張ってください」「無理に笑おうとして大丈夫なふりはしないでください」など、応援のメッセージを寄せている。

 なお、チョン・ガウンは16日、特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(詐欺)容疑で元夫に対する告訴状を提出したという。

チョン・シユン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース