ソン・ジュンギ、7年所属したブラッサム・エンタとの契約終了

ソン・ジュンギ、7年所属したブラッサム・エンタとの契約終了

 【edaily】俳優ソン・ジュンギが所属事務所ブラッサム・エンターテインメントを離れることになった。

 ブラッサム・エンターテインメントの関係者は17日、「ソン・ジュンギとの契約が今月末で終了する」と語った。ソン・ジュンギは2013年にサイダスHQからブラッサム・エンターテインメントに移籍。その後7年間所属してきたが、契約更新することなく、それぞれ別々の道を歩むことになった。

 ソン・ジュンギは2008年に映画『霜花店 運命、その愛』でデビューし、その後は映画『私のオオカミ少年』(2012)、ドラマ『優しい男』(2012)、『太陽の末裔』(2016)などがヒットし、人気を集めた。また、2017年10月に『太陽の末裔』で共演した女優ソン・ヘギョと結婚したが、およそ2年で破局した。

 ソン・ジュンギは現在、作品の撮影などで忙しいスケジュールをこなしている。映画『勝利号』(仮題)の撮影を終え、映画『ボゴタ』への出演が決まっている。

パク・ミエ記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース