TWICEサナが明るい姿を公開 「good night」

TWICEサナが明るい姿を公開 「good night」

【STARNEWS】ガールズグループTWICEのサナが、明るい姿を公開した。

 サナは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のTWICE公式アカウントに「good night」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真でサナは、気楽そうなブラウンのトレーナーを着て、車の中で写真を撮っている。とりわけ、ライトブラウンに染めた髪に加えて、くっきりした目鼻立ちを際立たせ、明るいほほ笑みを浮かべてファンを安心させた。

 写真を見たネットユーザーらは「サナもおやすみ」、「ジヒョをケアしてあげて。ファンもきちんと用心する気持ちでいる。かわいいサナ」などのコメントを付けた。

 TWICEメンバーのジヒョは今月8日、空港でファンの無秩序かつ過剰な写真撮影のせいで転び、足をけがした。

 その後、ジョンヨンが「空港では気を付けよう」という掲示物をアップした後、サナが初めて明るい近況写真を載せてファンを喜ばせた。

チョン・シユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース