元ASカヒ、チョン・ヘビンの結婚式でお祝いの歌

元ASカヒ、チョン・ヘビンの結婚式でお祝いの歌

【STARNEWS】ガールズグループAFTERSCHOOL出身のカヒが、女優チョン・ヘビンの結婚式でお祝いの歌を披露したことを明かした。

 カヒは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「鳥肌が立つボーカルじゃないけど、心を尽くして歌った」として、「この美しかった日、同じ空間で一緒に過ごせたことだけでも感動」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

元ASカヒ、チョン・ヘビンの結婚式でお祝いの歌

 公開された写真でカヒは、白い服を着てマイクを持ち、歌をうたっている。チョン・ヘビンの結婚式でお祝いの歌を披露する様子を撮って公開したものとみられる。さらにカヒは「言ったところで何になる、無事に過ごしてね、ほんとに。幸せになろう。ヘビン」という書き込みを付け加え、チョン・ヘビンの将来を祝った。

 チョン・ヘビンは今月7日、インドネシアのバリ島で2歳年上の交際相手と結婚式を挙げた。2人は知人の紹介で出会い、およそ1年にわたる熱愛の末、夫婦の縁を結ぶことになった。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース