BLACKPINKジス、リサと一緒に動物の着ぐるみ

BLACKPINKジス、リサと一緒に動物の着ぐるみ

【STARNEWS】BLACKPINKメンバーのジスが、リサと一緒に1枚の写真を公開した。

 ジスは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ミッション完了。for blinks」という書き込みと共に数枚の写真を公開した。

 公開された写真でジスは、同僚のリサと一緒に動物の着ぐるみを着ている。ジスはウサギの耳を模したヘアアクセと共にカメの甲羅のリュックを背負い、かわいらしい表情を浮かべている。またリサは、アヒルの着ぐるみを着てシックな表情を披露している。

BLACKPINKジス、リサと一緒に動物の着ぐるみ

 さらに2人は、動物の着ぐるみ姿でさまざまな表情を浮かべ、ユニークなかわいらしさを振りまいた。

 これにネットユーザーらは「大好き、2人とも」、「リスすごくかわいい。ほんとに」、「ウサギとアヒル、実話か…。僕らの心臓、ほんとに暴行しないで! 蘇らせて! すごくかわいい」などのコメントを付けた。

チョン・シユン・インターン記者

BLACKPINKジス、リサと一緒に動物の着ぐるみ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース