CLが2NE1との思い出を収めた映像を公開し、ファンの胸を打った。
CLは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」や動画サイト「ユーチューブ」などを通して、プロジェクトアルバム『愛の名で(In The Name Of Love)』の収録曲「+初めて170205+」のティーザー映像を公開した。
4日にベールを脱ぐ今回のアルバムは「CLが作った3年間の日記」形式のもので、各曲のタイトルの後に、その曲を作った具体的な日付が併記されているのが目に留まる。
3日に公開されたティーザーは、CLや2NE1メンバーの姿と共に、当時のスタッフや同僚の幸せな思い出を想起させる数枚の写真からなっている。困難な状況の中、個人活動をしてきたCLの姿はもちろん、パク・ボム、サンダラ・パク、コン・ミンジと一緒の幸せだったころを示す昔の写真まで含まれている。
これまで公開されていなかったさまざまな瞬間に、CLの新曲のティーザーを通して遂に光が当たることになり、世界のファンは「2019年最高のプレゼント」だと感動している。残念ながら解散することになった2NE1のさまざまな瞬間を再び目にすることができるという点で、非常に胸に響くものをもたらしているという。
ハ・ナヨン記者