エバ・ポピエル、トレーナー顔負けの美ボディ披露

エバ・ポピエル、トレーナー顔負けの美ボディ披露

 トーク番組『美女たちのおしゃべり』(KBS第2)に出演して一躍人気者になったエバ・ポピエルが2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にボディプロフィール撮影時に撮った写真を掲載。

 エバ・ポピエルは「わずか11日前の私の姿」とした上で「写真を見ながら、いつもあんなスタイルだったらどれほどよいか…突然、私はこれからどうすればいいの? 悩んじゃう。おいしいものを食べれば口は幸せで体は大きくなり、メニューを考え運動をしてやせればいいけど、ほかの人たちと食事ができず、好きな食べ物も全部あきらめなくちゃいけない。ある程度キープできればいいけど、それはダイエットするより難しい」と悩みを打ち明けた。

エバ・ポピエル、トレーナー顔負けの美ボディ披露

 さらに「もう2019年最後の月。人と集まる機会が増え、太りがちな12月! 来年にはどんな風に暮らしたいか、どんな人になりたいか、写真を見ながらちょっと考えてみた。ダイエットは一生の宿題。健康第一。体も重要だけど、心が大切。外見よりも内面。自分を愛すること」とつづっている。

 なお、エバ・ポピエルは3日午前放送のトーク番組『気持ちいい日』 (MBC)内臓脂肪ダイエット編に出演する。   

エバ・ポピエル、トレーナー顔負けの美ボディ披露

エバ・ポピエル、トレーナー顔負けの美ボディ披露

エバ・ポピエル、トレーナー顔負けの美ボディ披露

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース