チョン・ヘビン 今月7日に結婚「夫に配慮し非公開挙式」

チョン・ヘビン 今月7日に結婚「夫に配慮し非公開挙式」

 女優チョン・ヘビンが今月7日に結婚することが分かった。

 これは、所属事務所pan STARSエンターテインメントが3日、「チョン・ヘビンは今月7日に愛する男性と生涯を共にすることを誓う。2人は知人の紹介で知り合い、約1年間にわたる真剣な交際を経て、互いに対する変わらぬ信頼と尊重に基づいて夫婦になることになった」と明らかにしたものだ。

 同事務所はさらに、「結婚式は両家の両親・親族・友人知人だけを招待してつつましく行われる予定だ。芸能人でないお相手の男性に配慮し、結婚に関する詳細について公開が難しいことをご了承いただきたい」と説明した。

 チョン・ヘビンは事務所を通じて、「夫となる男性は素晴らしい人柄で、私と深い共感をもって意思疎通し、一緒にいるといっそう大きな幸福と安定感を感じるので結婚を決意しました」とコメントした。

 チョン・ヘビンは現在放映中の特別企画ドラマ『レバレッジ:詐欺操作団』(TV朝鮮)に出演中だ。『レバレッジ:詐欺操作団』は毎週日曜日夜10時放送中。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース