ソン・ヒョナ「私は息子を守らなければならない生存型女優」

ソン・ヒョナ「私は息子を守らなければならない生存型女優」

 【STARNEWS】女優ソン・ヒョナが芸能活動に対し人並みならぬ情熱を見せた。

 女性誌「Woman Sense」12月号にソン・ヒョナのインタビューが掲載された。今月中にバラエティー番組『手作りの味伝授リアリティー百年の味、後継者たち』の放送を控えているソン・ヒョナは、インタビューで「デビュー後初めて出演したリアリティ番組。数十台のカメラが一日中私を撮っているのがぎこちなく、面食らったけれど楽しい」と語った。

ソン・ヒョナ「私は息子を守らなければならない生存型女優」

 ソン・ヒョナは芸能活動を一生懸命に続ける理由について「バラエティー番組に出演すると、主に過去に関する質問を受ける。時には私が過去に縛られている気分になる」と口を開いた。さらに「だけどあきらめない理由は、一人だけの息子を守らなければならない生存型女優だから。今と違う評価を受けるため、ベストを尽くしたい」と語った。

 なお、『手作りの味伝授リアリティー百年の味、後継者たち』は、老舗の食堂で秘法を伝授され最終的な後継者に選ばれた人の起業を支援するサバイバル番組だ。ソン・ヒョナは挑戦者の一人で、最終的に後継者に抜擢されるためのミッションを遂行する。

ユン・ソンヨル記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース