「風邪を引いちゃいました」 イ・ヨンエが舞台あいさつ時の写真公開

「風邪を引いちゃいました」 イ・ヨンエが舞台あいさつ時の写真公開

 【STARNEWS】女優イ・ヨンエが映画『私を探して』の舞台あいさつのときの写真を公開した。

 イ・ヨンエは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「『私を探して』昨日・今日の舞台あいさつの後、すぐに風邪を引いてしまいました」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

 公開された写真を見ると、イ・ヨンエは『私を探して』のキム・スンウ監督、共演者のユ・ジェミョンとともに舞台あいさつを行い、カメラに向かって笑顔を浮かべている。

 さらにイ・ヨンエは「来てくださった観客の皆さん、関心を持って見守ってくださっているすべての皆さん、心から感謝いたします」とつづり、観客らに感謝の気持ちを伝えた。

 これを受け、多くのインターネットユーザーたちが「早く風邪が治りますように」「映画、とても面白いです。ゆっくり休んでください」など、さまざまな反応を示している。

 なお、イ・ヨンエ主演の映画『私を探して』は先月27日から公開中。

チョン・ガウル記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース