S.E.Sユジン、デビュー22周年 「申し訳ないほど過分の愛に感謝」

S.E.Sユジン、デビュー22周年 「申し訳ないほど過分の愛に感謝」

【STARNEWS】ガールズグループS.E.Sのユジンが、デビュー22周年の所感を語った。

 ユジンは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、デビュー22周年のコメントと共に写真を掲載した。

 ユジンはまず、「もうデビュー22周年。いつもずっと傍で応援してくれて、待って下さるファンと一緒にやって来た時間。申し訳ないほどに過分の愛をもらっているようで、ひたすらありがたく、感謝しています」という文章でコメントを切り出した。

S.E.Sユジン、デビュー22周年 「申し訳ないほど過分の愛に感謝」

 続いて「私が好きでやっていることが、皆さんにとって楽しみになり、力になるのなら、もっと一生懸命やりたい」として、「若いころ、ひたすら楽しくて選んだ仕事だけれど、こんなに長くやって来ることができたのも皆さんの応援と愛があったから。本当に感謝しています」と伝え、謝意を表した。

 公開された写真には、ファンが準備したプラカードや、「22」の形に飾り付けられたケーキの様子が収められている。さらにユジンは花束を持ち、満足そうなほほ笑みを浮かべつつ花の香りをかぐ写真を掲載し、「元祖妖精」のイメージを披露した。

 ユジンは1997年、S.E.Sの1stアルバムで歌手デビューした。

チョン・シユン・インターン記者

S.E.Sユジン、デビュー22周年 「申し訳ないほど過分の愛に感謝」

S.E.Sユジン、デビュー22周年 「申し訳ないほど過分の愛に感謝」

S.E.Sユジン、デビュー22周年 「申し訳ないほど過分の愛に感謝」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース