「ママ、大好きだよ」 パク・シヨン、娘からの手紙に涙

「ママ、大好きだよ」 パク・シヨン、娘からの手紙に涙

 女優パク・シヨンが娘に対する愛情をアピールした。

 パク・シヨンは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「びっくりプレゼントだと言って私の手に握らせてくれた手紙。ママはおばあちゃんにならないでという、うちの宝物1号。感心だし、愛らしく、かわいくて力いっぱい抱きしめたけど、夜になったら感情があふれて涙がぽろぽろ。ママはとても愛しているよ、うちの宝物たち。ママがとても愛しているよ、かわいい私の子どもたち。 ♯ママ共感」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

「ママ、大好きだよ」 パク・シヨン、娘からの手紙に涙

 公開された写真を見ると、パク・シヨンの娘が書いた絵手紙が収められている。手紙には「大好きだよ、ママ。ママ、おばあちゃんにならないでね、大好きだよ、ママ!」と書かれている。

 なお、パク・シヨンには二人の娘がいる。   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース