第3子妊娠中のキム・ソンウン、済州島家族旅行の近況公開

第3子妊娠中のキム・ソンウン、済州島家族旅行の近況公開

 キム・ソンウンが家族旅行に出かけた近況を公開した。

 キム・ソンウンは27日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「天気はまだあまり寒くなくてうれしい。家族と一緒の時間がとても大切な今日このごろ」「パパとサッカーの練習中のテハ。いつも逆の動きをするユナ。ヨミはどういう性格なのかすごく気になる」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

第3子妊娠中のキム・ソンウン、済州島家族旅行の近況公開

 公開された写真でキム・ソンウンは、秋の雰囲気漂うグレートーンのコートを着て、完ぺきな頭身をアピールしている。別の写真では、サングラスをかけても隠せない美しさを見せつけつつ、華やかなほほ笑みを振りまいた。またキム・ソンウンは、夫の鄭助国(チョン・ジョグク)と息子テハ君、娘ユナちゃんが楽しい一時を過ごしている写真も付け加えた。

 キム・ソンウンは2009年にサッカー選手の鄭助国と結婚し、これまでに1男1女をもうけている。現在は第3子を妊娠中だ。

イ・ウジョン記者

第3子妊娠中のキム・ソンウン、済州島家族旅行の近況公開

第3子妊娠中のキム・ソンウン、済州島家族旅行の近況公開

第3子妊娠中のキム・ソンウン、済州島家族旅行の近況公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース