陽光を浴びつつ瞑想にふけるSHIHOの姿をキャッチ

陽光を浴びつつ瞑想にふけるSHIHOの姿をキャッチ

 SHIHOが、ヒーリングを満喫している。

 SHIHOは26日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「心が開かれる経験。私たちとこの瞬間をシェアした方々に感謝します(What a mind opening experience. Thanks for coming those who shared the moment with us!!)」「比叡山には、目には見えない何かが潜んでる。ここにいるだけで、自分の中にある何かが剥がれ落ち、清々しさとエネルギーが満ち溢れてくることに気づいた」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

陽光を浴びつつ瞑想にふけるSHIHOの姿をキャッチ

 公開された写真でSHIHOは、姿勢を正し、暖かな日差しを受けつつ瞑想にふけっている。またSHIHOは、僧侶の間に立って明るい笑みと共に合掌する姿で視線を引き付けた。のみならず、紅葉した比叡山の清らかな空気を満喫しつつ、ブラトップにレギンス姿で完ぺきなボディーをアピールした。

 2009年に総合格闘技の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)選手と結婚したSHIHOは、11年に娘・紗蘭(サラン)ちゃんをもうけた。

イ・ウジョン記者

陽光を浴びつつ瞑想にふけるSHIHOの姿をキャッチ

陽光を浴びつつ瞑想にふけるSHIHOの姿をキャッチ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース