ピョ・イェジン&ヒョヌが破局

ピョ・イェジン&ヒョヌが破局

 【edaily】ピョ・イェジンとヒョヌが別れた。

 ピョ・イェジンの所属事務所の関係者は27日、イーデイリーの取材に対し「女優ピョ・イェジンが最近(恋人と)別れ、芸能界の先輩・後輩に戻ることにした。これからも作品を通じ、よりよい姿をお見せできるよう、最善を尽くしたい」と語った。

 ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たちー恋はオーダーメイド!ー』(KBS第2)で共演したピョ・イェジンとヒョヌは2018年に交際を認めた。およそ1年の交際を経て、それぞれの道を歩むことになったというわけだ。

 ヒョヌは2008年、映画『霜花店(サンファジョム)運命、その愛』でデビュー。さらにドラマ『パスター恋が出来るまでー』『根の深い木』『おバカちゃん注意報ーありったけの愛ー』『錐(きり)』『素晴らしき、私の人生』などに出演してきた。

 一方、ピョ・イェジンは2015年にデビュー後、ドラマ『結婚契約』『ドクターズー恋する気持ち』『サム、マイウェイー恋の一発逆転!-』『憎くても愛してる』『キム秘書はいったい、なぜ?』などに出演した。現在は『VIP』(SBS)に出演中。

キム・ガヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース