「迷惑になるのではと…」 アン・ジェヒョン、離婚訴訟後初めて公の場に

「迷惑になるのではと…」 アン・ジェヒョン、離婚訴訟後初めて公の場に

 俳優アン・ジェヒョンが27日、ドラマ『瑕疵ある人間たち』(MBC)の制作発表会に出席し、離婚訴訟について言及した。

 アン・ジェヒョンは劇中、財閥シンファフードの御曹司でシンファ高校理事長のイ・ガンウ役を演じる。幼いころ不細工で太っていたイ・ガンウは、努力してイケメンに変身する。

 女優ク・ヘソンとの離婚訴訟に入ってから初めて公の場に姿を見せたアン・ジェヒョンは、やや緊張した面持ちだった。訴訟中ながら、楽しい雰囲気のドラマに集中するのは難しかっただろう。

 アン・ジェヒョンは「真っ先に頭に浮かぶのは、僕の個人的なことで不快な思いをした視聴者の皆さん、そしてドラマ関係者の皆さん、本当に申し訳ない」と口を開いた。さらに「正直に言って、きょうのこの場も僕が迷惑になるのではないかと思いながらやって来た。今もハラハラしながら座っている。非常に慎重にならざるを得ず、とても汗が出る」と語った。

 なお、『瑕疵ある人間たち』は27日夜8時55分から放送。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>