チン・テヒョン&パク・シウン、大学生の娘とだんらんの一時

チン・テヒョン&パク・シウン、大学生の娘とだんらんの一時

【STARNEWS】俳優チン・テヒョン&女優パク・シウン夫妻が、養子に迎えた大学生の娘と一緒に撮った写真をアップした。

 チン・テヒョンは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「この世で一番尊敬し、愛している妻と、すごくすごく立派で殊勝なうちの娘と、この世でアイスクリームが一番好きなパパ。お互いみんなへの贈り物になってくれて、一緒の人生を過ごしているよ」という書き込みと共に写真をアップした。


 写真でチン・テヒョン&パク・シウン夫妻は、大学生の娘とカフェの席に着き、だんらんの一時を過ごしている。カメラを見る家族の顔はほほ笑みでいっぱいで、和やかな雰囲気を伝えている。

 チン・テヒョン&パク・シウン夫妻は今年10月、大学生の娘を養子に迎えた事実を明らかにした。夫妻は当時、「2015年に新婚旅行に出かけた済州島の養護施設『天使の家』で初めて娘と会い、長期休暇のたび顔を合わせて、大学入試を助けるなど時間を過ごし、養子縁組を決めることにした」と伝えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース