チョン・ウソン、親友イ・ジョンジェと受賞の喜びを満喫=青龍賞

チョン・ウソン、親友イ・ジョンジェと受賞の喜びを満喫=青龍賞

 【STARNEWS】俳優チョン・ウソンが普段から仲のいいことで知られる俳優イ・ジョンジェとともに、青龍映画賞授賞式で主演男優賞を受賞した喜びを分かち合った。

 チョン・ウソンは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に主演男優賞のトロフィーを手にイ・ジョンジェと撮った写真を掲載。映画『無垢なる証人』で主人公を演じたチョン・ウソンは21日、第40回青龍映画賞授賞式で主演男優賞を受賞した。

 公開された写真を見ると、チョン・ウソンとイ・ジョンジェはトロフィーを持って笑顔を浮かべている。2人の厚い友情が感じられ、ほほ笑ましい。

 受賞したチョン・ウソンは「誰よりもトロフィーを手にしている僕の姿を家のテレビで見ている一人の男、僕の友人イ・ジョンジェさんがともに喜んでくれると思います。皆さんと喜びを分かち合いたいです。ありがとうございます」と述べ、イ・ジョンジェとの友情をアピールし、目を引いた。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース