V.O.Sチェ・ヒョンジュンの妻が第二子女児出産

V.O.Sチェ・ヒョンジュンの妻が第二子女児出産

 【STARNEWS】V.O.Sのメンバー、チェ・ヒョンジュンが娘の誕生を伝えた。

 チェ・ヒョンジュンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「2019.11.22 AM 05:29 切に願い、ときめき、待ち望んでいたうちの二人目の子。かわいらしいお姫さま、とても元気に生まれました」という書き込みとともに写真を掲載。

V.O.Sチェ・ヒョンジュンの妻が第二子女児出産

 さらに「ようやくできただけに、長い間本当に苦労した僕の宝物、愛する妻よ、とても感心しているし、愛しているよ。誰よりも一番に愛しているし、最後までみんな守ってあげるよ。僕の女性たち(ユヌ、おしりたんていの本買ってあげるよ、愛してる)」とつづっている。

 なお、チェ・ヒョンジュンは2014年に女優シン・ソイと結婚し、1男1女をもうけた。

チョン・ガウル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース