コン・ヒョジン、『椿の花咲く頃』の涙の最終回現場を公開

コン・ヒョジン、『椿の花咲く頃』の涙の最終回現場を公開

【STARNEWS】女優コン・ヒョジンが、ドラマ『椿の花咲く頃』の涙の最終回現場を公開した。

 コン・ヒョジンは21日夜、「ありがとうございます。#椿の花咲く頃 また会いましょう」という書き込みと共に、スタッフと一緒にいる最終回現場の動画を公開した。

 公開された動画でコン・ヒョジンは、現場と思われる場所でスタッフから渡されたケーキを受け取り、泣いている。コン・ヒョジンは両目を閉じたまま、ケーキに差したろうそくをなかなか消せずにしばらく目を赤らめていた。

 続いてコン・ヒョジンは、『椿の花咲く頃』の監督とスタッフを抱きしめて涙を流した。動画では、コン・ヒョジンに「本当によくやった」とあいさつする監督の声もそのまま公開され、感動を呼んだ。

 これにファンは「トンベク、私の日常に遊びに来てくれてありがとう」、「姉さんが大賞もらえなかったら誰が大賞なんだ」などのコメントを通して、「トンベク」役で熱演したコン・ヒョジンに感謝のあいさつを伝えた。

 KBS第2テレビの水木ドラマ『椿の花咲く頃』は、21日に最終回を迎えた。

チョン・ガウル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース