TWICEモモ、ポニテ姿で振りまく妖精のような美しさ

TWICEモモ、ポニテ姿で振りまく妖精のような美しさ

【STARNEWS】ガールズグループTWICEのメンバー、モモが、相変わらずの美しさをアピールした。

 モモは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のTWICE公式アカウントに、「#&TWICE出たよ。たくさんたくさん聞いてくださいね」という書き込みと併せて自撮りとミュージックビデオ(MV)のオフショットを掲載した。

TWICEモモ、ポニテ姿で振りまく妖精のような美しさ

 公開された写真でモモは、髪型をポニーテールにしてゆったりとカメラを見つめている。さらにモモは、同じTWICEメンバーのミナと一緒に挑発的な表情を浮かべ、魅惑的な美しさを見せつけた

 別の写真でモモは、シースルー風の衣装を身に着け、ポーズを取っている。暗めの照明にもかかわらず明るく輝くミナの赤いリップと、大きな目に視線が引き付けられるショットだ。

 TWICEは20日、日本版2ndアルバム『&TWICE』をリリースした。

チョン・ガウル・インターン記者

TWICEモモ、ポニテ姿で振りまく妖精のような美しさ

TWICEモモ、ポニテ姿で振りまく妖精のような美しさ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース