チャン・シニョン、出産後も相変わらずの美しさ…自撮りを公開

チャン・シニョン、出産後も相変わらずの美しさ…自撮りを公開

 女優チャン・シニョンが20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、2枚の写真を掲載した。

 公開された写真でチャン・シニョンは、ほほ笑みを浮かべてカメラを見つめている。出産後も何ら恥ずかしいところのないチャン・シニョンの美しさが視線を引き付ける。

チャン・シニョン、出産後も相変わらずの美しさ…自撮りを公開

 これに、ファンは「きれい」、「子ども生んでもっときれいになったみたい」、「出産なさったってほんと?」、「おめでとうございます」などの反応を示した。

 俳優カン・ギョンジュンと結婚したチャン・シニョンは、9月29日に第2子の男の子を出産した。

チャン・シニョン、出産後も相変わらずの美しさ…自撮りを公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース