オ・ヨンソ、本放送死守を呼びかける美しさ

オ・ヨンソ、本放送死守を呼びかける美しさ

【STARNEWS】女優オ・ヨンソが、ドラマ『瑕疵ある人間たち』初回放送を前に近況を公開した。

 オ・ヨンソは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、1枚の写真を掲載した。公開された写真でオ・ヨンソは、長い髪を降ろした姿でカメラを見つめている。オ・ヨンソは、さわやかさあふれる目鼻立ちとシミ一つない肌でかなりの注目を集めた。

 オ・ヨンソは11日にも、MBCで放送予定のドラマ『瑕疵ある人間たち』のポスターを公開し、関心を集めた。オ・ヨンソは「もうすぐ会えるね」という書き込みを付け加え、ドラマに対する期待を高めた。

 MBCの水木ドラマ『瑕疵ある人間たち』は、今月27日から放送が始まる予定。

チョン・ガウル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース