コン・ヒョジン、『椿の花咲く頃』最終回を前に「ありがとう、お疲れ様」

コン・ヒョジン、『椿の花咲く頃』最終回を前に「ありがとう、お疲れ様」

【STARNEWS】女優コン・ヒョジンが『椿の花咲く頃』に関して所感を伝えた。

 コン・ヒョジンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「世間では本当に多くのことが起きたけど、私は私のやるべきことを一生懸命やって、残るはあしたとあさっての放送だけ」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

 公開された写真でコン・ヒョジンは、赤いイヤリングを付けた姿でカメラを見つめ、明るく笑っている。コン・ヒョジンは「本当にありがとう。お疲れさま」と付け加え、間もなく『椿の花咲く頃』を離れることについて所感を伝えた。コン・ヒョジンは、KBS第2テレビの水木ドラマ『椿の花咲く頃』でトンベク役を熱演している。

 これに対しファンは「お疲れさまでした、トンベクさん」、「トンベク、おかげで私の人生にドラマが誕生したよ」などのコメントを通してコン・ヒョジンに応えた。

 『椿の花咲く頃』は20日に37話、38話が連続放送される。

チョン・ガウル・インターン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース