パク・ウネ「離婚後、男性に『好き』と言うこと、もうない」

パク・ウネ「離婚後、男性に『好き』と言うこと、もうない」

【STARNEWS】女優パク・ウネが、13日午後に放送されたMBN『私たち、また恋できるかな』に出演し、離婚してからは男性に「好き」と言えなさそうだと心境を打ち明けた。

 パク・ウネはこの日、食事中にイ・ギュハンから「また恋できるか」と尋ねられ、「分からない。また恋できるかな」と答えた。

 パク・ウネは「仮に、また恋ができそうかと尋ねてみたら、答えが出てこない」として「恋って何? どこまでが恋で、恋できるかって尋ねるの?」と発言した。

 さらに「少なくとも、男性に『好き』と言うことはなさそう」と語った。

 本来パク・ウネは表現が多い方だが、むやみに言うことはなさそうだと語った。また「一緒にいて楽しいということは言いたいけれど、好きだというのは。恋の基準点が分からない」とも打ち明けた。

 パク・ウネは2008年4月に結婚、18年9月に離婚のニュースが伝えられた。これまでに双子の息子をもうけている。

 13日から放送がスタートした『私たち、また恋できるかな』は、離婚を経験したキム・ギョンラン、パク・ヨンソン、パク・ウネ、パク・ヨンス、ホランなどが、新たな恋を探しに突入する様子を描く。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>