ソン・ジヒョ JTBCで2年ぶりドラマ復帰

ソン・ジヒョ JTBCで2年ぶりドラマ復帰

 【edaily】女優ソン・ジヒョが総合編成チャンネルJTBCの新ドラマ『私たち、恋してたのかな』に出演することが確定した。

 これは、所属事務所C.G INGが14日、「ソン・ジヒョは『私たち、恋してたのかな』で映画会社のプロデューサーであり、シングルのワーキング・マザー、ノ・エジョン役にキャスティングされた」と明らかにしたものだ。このドラマは14年にわたりシングル・マザーをしているヒロインの前に、4人の違うタイプの男性たちが現れるというストーリー。ソン・ホジュン、ソン・ジョンホ、キム・ミンジュン、ク・ジャソンと魅力あふれる男優陣が共演するということでも話題だ。

 ソン・ジヒョが演じるノ・エジョンは14年間にわたりたった一人のわが子を育てるため、一生懸命仕事に専念してきた女性だ。

 2018年8月に放送されたKBS第2のドラマ『ラブリー・スター・ラブリー』以来、約2年ぶりのドラマ復帰となるソン・ジヒョが、今回の作品でどのような演技を見せるのか注目される。

キム・ウング記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース