元2NE1ダラが誕生日、世界中のファンが祝福

元2NE1ダラが誕生日、世界中のファンが祝福

 【STARNEWS】2NE1のメンバーだったサンダラ・パクが12日に35歳の誕生日を迎えた。

 サンダラ・パクは10日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「Thank you!」という書き込みとともに写真を6枚掲載。


元2NE1ダラが誕生日、世界中のファンが祝福

 公開された写真を見ると、サンダラ・パクはバラの花びらでハートを作ったベッドの上に横たわっていたり、作り物の3段ケーキを抱いてほほ笑みながら正面を見つめている。また、朱色の帽子に誕生日を祝うメッセージが付いたヘアバンドをしてキュートな笑顔を浮かべる写真も。

 これを受け、サンダラ・パクの関係者や世界中のファンがお祝いのメッセージを寄せている。所属事務所YGエンターテインメントは「2019年11月12日、誕生日おめでとう ♯ダラ」というコメントを残した。

 また、フィリピン・マカティのグアダルーペ駅近くの電光掲示板にはサンダラ・パクの誕生日を祝う広告が登場し、韓流スターとして愛されていることをあらためて立証した。

チョン・シユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース