AOAソリョン、『私の国』本放送死守を呼びかける優雅な美しさ

AOAソリョン、『私の国』本放送死守を呼びかける優雅な美しさ

【STARNEWS】ガールズグループAOAのメンバーで女優のキム・ソリョンが、自らの出演するドラマ『私の国』本放送死守を督励した。

 キム・ソリョンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「今夜も私の国!」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。公開された写真でキム・ソリョンは、頬杖をついてポーズを取っている。さらにはカメラに目線を向け、かわいらしさを披露した。

AOAソリョン、『私の国』本放送死守を呼びかける優雅な美しさ

 キム・ソリョンは現在、JTBCの金土ドラマ『私の国』にハン・ヒジェ役で出演している。

カン・ミンギョン記者

AOAソリョン、『私の国』本放送死守を呼びかける優雅な美しさ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース