ソン・ジヌ、日本人妻との笑えるエピソード公開

ソン・ジヌ、日本人妻との笑えるエピソード公開

 【STARNEWS】俳優ソン・ジヌが7日、日本人の妻ミナミさんとの日常を公開し、笑いを誘った。

 ソン・ジヌは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「夜中に帰宅したら、メモがあり、寒いから暖かい格好をしててねと心配してくれるミナミ。だけど、どうして♯リビングで寝せるの、本当に♯2万ウォン(約2000円)でいいんだね?」というコメントとともに写真を掲載。

 公開された写真を見ると、妻からのメモが収められており「寒いでしょう。これ着て寝てね。今日もお疲れさま。明日も頑張って。お願いがあるんだけど、早く生活費を入れてね。2万ウォン。早くね」と書かれている。

 これを見たGirl’s Dayのソジンは「ククク」とコメントし爆笑、お笑いタレントのイ・ヨンジンは「うらやましい」と書き込んだ。

 インターネットユーザーたちも「2万円じゃないの?」「センス試験みたいですね。きちんと解かなければいけませんよ。2万ウォンあげたら、今度は玄関に布団があるかもしれません」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ソン・ジヌは2008年にミュージカル『オー! マイ・キャプテン!!』でデビュー。その後、さまざまな作品に出演し、顔を知られるようになり、最近ではバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』(MBC)に俳優イ・シオンの友人として登場した。

チョン・シユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース