「希望を失わないで」 ヘリム・パク、妊活夫婦を応援

「希望を失わないで」 ヘリム・パク、妊活夫婦を応援

【STARNEWS】モデルのヘリム・パクが、妊活夫婦を応援した。

 ヘリム・パクは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「番組をご覧になっていない方々が一緒に共感し、応援してくれるお言葉のおかげで、涙が出るほど、すごく力になって感謝を感じました」という書き込みと共に、夫のブライアン・パク、娘のリアちゃんと一緒に撮った写真を掲載した。

「希望を失わないで」 ヘリム・パク、妊活夫婦を応援

 続いて「あきらめたいほど本当に多くの、つらく困難な過程の中で、リアが幸運のように訪れてくれて、こんなに元気にきちんと育ってくれているというのは、一人だけでもすごくありがたくて、この上なく幸せな私たち」「かわいい赤ちゃん天使を待つ多くの方が、私たちのように希望を失わなければと思う」と付け加えた。

 ヘリム・パク一家は現在、TV朝鮮のバラエティー番組『妻の味』に出演している。ヘリム・パクとブライアン・パクは2008年に米国で結婚式を挙げ、昨年第1子の娘リアちゃんが生まれた。またヘリム・パクは、今月5日に放送された『妻の味』で、胸に抱く子がいると告白し、深い感慨を呼び起こした。

イ・ゴンヒ記者

「希望を失わないで」 ヘリム・パク、妊活夫婦を応援

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース