ユン・ウネ、蜜のような眼差し…年齢を感じさせない美しさ

ユン・ウネ、蜜のような眼差し…年齢を感じさせない美しさ

【STARNEWS】女優ユン・ウネが、相変わらずの美しさを見せつけた。

 ユン・ウネは5日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「久しぶりに~外出! 写真大~放出~!」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

ユン・ウネ、蜜のような眼差し…年齢を感じさせない美しさ

 公開された写真でユン・ウネは、個性ある額がかかった壁を背にして座っている。カメラに向けた彼女のきらきらした視線からは、清純な魅力が感じられる。

 深い二重まぶたの目や赤いリップを塗った厚めの唇などが目を引くショット。外出して休みを取っているユン・ウネの表情からは穏やかさが感じられる。

 ユン・ウネはドラマ『トキメキ注意報』、『ゴーゴーソング』以降、休みを取っている。

ソン・ミンジ・インターン記者

ユン・ウネ、蜜のような眼差し…年齢を感じさせない美しさ

ユン・ウネ、蜜のような眼差し…年齢を感じさせない美しさ

ユン・ウネ、蜜のような眼差し…年齢を感じさせない美しさ

ユン・ウネ、蜜のような眼差し…年齢を感じさせない美しさ

ユン・ウネ、蜜のような眼差し…年齢を感じさせない美しさ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース