DAWN「ヒョナを恋人として尊敬」 ヒョナ「DAWNは強い援軍」

DAWN「ヒョナを恋人として尊敬」 ヒョナ「DAWNは強い援軍」

 こんな公開恋愛カップルがほかにいるだろうか。歌手ヒョナ(HyunA)とDAWNが同じ日に音楽活動を再開して合同先行公演を行い、互いに対する率直な気持ちを明かした。

 ブルースクエア(ソウル市竜山区)のIマーケット・ホールで5日、2年ぶりにソロアルバムを出して音楽活動に復帰するHyunAと1stシングルをリリースするDAWNの合同先行公演が開かれた。

 2人は昨年8月2日、2年にわたって交際している事実を明らかにした「公開恋愛カップル」だ。

 DAWNは、恋人としてのヒョナの長所について「恋人を尊敬する心を持つこと自体、簡単じゃないことだけど、僕は尊敬してる。学ぶべき点も多いし、練習生時代から見てたけど、その時からそう思っていた。練習生のころから見てたが、ヒョナはこんなに認められる大スターなのに、こんなに謙遜できて、周りの人の面倒を見るなど、それを見るだけでも尊敬できる」と愛情をアピールした。

 次いでヒョナは、DAWNの恋人としての長所について「学びたいところが多い。考えが正反対だから、魅力を感じる。そしてまた、それを音楽で語ることができるのがすごく不思議」として、「私がDAWNの音楽を聴くと、よく涙が出る。なぜこんな悲しい歌詞を書くのかわからない。私は明るくウキウキする音楽を主にやるから、自分と相対的な魅力を感じるみたいで、リスペクトしてる」と語った。

 さらにヒョナは「ボーイフレンドのヒョジョン(DAWNの本名)はいつも自信を失わず、私がステージでかわいく笑えるように、私に前向きな信頼と力を与えてくれる。言葉はなくてつっけんどんだけど、強い援軍みたい」と答えた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース