「やったー、わたし誕生日」 BoAがSNSで近況報告

BoA
「やったー、わたし誕生日」 BoAがSNSで近況報告

 【STARNEWS】歌手BoA(33)が誕生日を祝った。

 BoAは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「やったー、わたし誕生日(鍾路のバースデーカフェありがとうございます! 後でまたこっそり立ち寄ります)」という書き込みとともに写真を掲載。

 公開された写真を見ると、BoAは「I LOVE YOU」というろうそくがさしてあるイチゴケーキを前に、手をたたいて楽しそうな雰囲気だ。かわいらしいろうそくのついた帽子をかぶったBoAの幸せそうな表情が目を引く。

 この投稿には少女時代のサニーや歌手イ・スウン、女優Miki Ishikawaなどがお祝いのメッセージを書き込んだ。お笑いタレントのパク・ソングァンが書き込んだ「おめでとう、とても!!!」というコメントに対し、BoAが「だからいつご飯をおごってくれるの」と書き込んでおり、笑いを誘った。

 なお、BoAは10月26日、27日の両日、ソウル市内のオリンピック公園で「BoA LIVE TOUR 2019ー#mood in SEOUL」と題するコンサートを開催した。

チョン・シユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース