ソン・テヨン、プレゼントされたロングダウンでグラビアみたいな日常ショット

ソン・テヨン、プレゼントされたロングダウンでグラビアみたいな日常ショット

 女優ソン・テヨンが、恥じるところのない美しさをアピールした。

 ソン・テヨンは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「少しずつ寒くなる日も…暗い系統ばっかり着てた私。プレゼントしてもらったエメラルドグリーンも、きょうすごくきれいに見える」という書き込みと共に、近況をとらえた写真を掲載した。

ソン・テヨン、プレゼントされたロングダウンでグラビアみたいな日常ショット

 公開された写真でソン・テヨンは、フードにファーが付いたロングダウンを着てマンションの近所を散歩している。ソン・テヨンは、薄くメークした顔に大きな瞳とよく整えられた眉など、清純なビジュアルを見せつけて視線を引き付けた。

 とりわけ、超アップの自撮りにもかかわらず傷一つない清らかな肌が際立っている。

 ソン・テヨンは2008年にクォン・サンウと結婚し、これまでに2人の子どもをもうけている。

ソン・ミンジ・インターン記者

ソン・テヨン、プレゼントされたロングダウンでグラビアみたいな日常ショット

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース