チョン・リョウォン「イ・ドンウク、思い出召喚ありがとう」

チョン・リョウォン「イ・ドンウク、思い出召喚ありがとう」

 【STARNEWS】女優チョン・リョウォンが俳優イ・ドンウクからの差し入れに感謝して記念ショットをアップした。

 チョン・リョウォンは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「しょっちゅう作品のたびにこういうもの送ってもらっても困るから。わたし今、すごくウキウキしてるように見えるかも。イ・ドンウク、あんたしょっちゅう思い出召喚してくれてありがとう」と書き込み、写真を数枚アップした。

チョン・リョウォン「イ・ドンウク、思い出召喚ありがとう」

 公開された写真のチョン・リョウォンは、イ・ドンウクが差し入れたコーヒーのケータリングカー前で記念ショットを撮っている。ケータリングカーには「チョン・リョウォン様をいつも応援しています」と書かれており、目を引く。別の写真はチョン・リョウォンとイ・ドンウクの仲むつまじい自撮り写真だ。

 2人は2015年に放映されたtvNドラマ『風船ガム』で共演した。

 チョン・リョウォンは年末スタート予定のJTBCドラマ『検事内伝』に出演する。

キム・ヘリム記者

チョン・リョウォン「イ・ドンウク、思い出召喚ありがとう」

チョン・リョウォン「イ・ドンウク、思い出召喚ありがとう」

チョン・リョウォン「イ・ドンウク、思い出召喚ありがとう」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース