ソン・ユリがオク・ジュヒョンのミュージカル鑑賞、記念ショット公開

ソン・ユリがオク・ジュヒョンのミュージカル鑑賞、記念ショット公開

【STARNEWS】女優ソン・ユリが、オク・ジュヒョン出演のミュージカル『スウィーニー・トッド』鑑賞の記念ショットを公開した。

 ソン・ユリは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「オク・ラヴェット&チョ・トッドさん」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

 公開された写真でソン・ユリは、FIN.K.L出身のオク・ジュヒョンおよび俳優チョ・スンウ、チョ・ボアと共に明るく笑いながら指でハートマークを作っている。

 さらにソン・ユリは「一緒に見て幸せだった一日」と伝え、オク・ジュヒョンとの篤い友情を見せつけた。オク・ジュヒョンは先月10日からミュージカル『スウィーニー・トッド』に出演しており、これを応援するためソン・ユリが訪れたものとみられる。

 写真を見たファンは「ユリ姉さんといいオク姉さんといいすごくきれい」、「ラブリーなユリ姉さんたち一緒にいてくれてありがとう」などの反応を示し、2人の変わらぬ友情を応援した。

チョン・ガウル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース