イ・ハニ「SNSの書き込みで心配かけるとは思わなかった」

イ・ハニ「SNSの書き込みで心配かけるとは思わなかった」

【STARNEWS】女優イ・ハニ(36)が、公開恋愛中のユン・ゲサンについて言及した。

 イ・ハニは31日午前、ソウル市三清洞のカフェで映画『ブラックマネー』(チョン・ジヨン監督)のラウンドインタビューに臨んだ。

 イ・ハニは先月、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にアップした一文のためユン・ゲサンとの破局説に巻き込まれた。当時、破局説について「事実ではない」と否定していた。

 この日、イ・ハニは「(ユン・ゲサンと)うまく付き合ってる。私もすごく驚いた。両親が、子ども時代が過ぎていったら惜しいと話しているのがよく分からなかった。けれど子犬の写真を見ると、この時をもう二度と見ることができないんだという思いを抱いた。気軽にSNSへ文章をアップする方なので、SNSに掲載した」と語った。

 イ・ハニは「あの文章が大勢の方に心配をかけるだろうとは考えもしなかった。SNSで、ある程度まで気持ちを分かち合ったりしたいと思う。意図とは関係なく、良くも悪くも公人なので自分の文章に責任を持たないといけない。なので自分でチェックをよく入れる方。気を付けないと、という思いを抱いた。これからは感性的な書き込みを控えたい」と伝えた。

 映画『ブラックマネー』は11月13日公開。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース