【edaily】俳優カン・ギョンジュンが、最近第2子を出産したチャン・シニョンの近況を伝えた。
30日に放送されたSBSパワーFMのラジオ番組『パク・ソニョンのシネタウン』(以下『シネタウン』)には、スペシャルゲストとしてミュージカル『ボディガード』に出演した俳優カン・ギョンジュンと歌手ソン・スンヨンが出演した。
この日カン・ギョンジュンは、ある取材者が「第2子誕生おめでとう」と伝えると、「感謝している。シニョンときょうあいさつして(家から)出てきた。シニョンは育児ですごく大変。どうやら高齢出産だったらしい」とジョークを飛ばした。
続いてカン・ギョンジュンは「育児をしてみると、自然と朝型人間になる。第1子が学校に行くのを僕がケアしてやって、明け方には代わりばんこで起きた人間が第2子をケアしてやっている。第2子の名前はカン・ジョンウ。育児はほんとに休みがない。ママたちはすごいというように思う」と感想を伝えた。
またカン・ギョンジュンは「第2子の出産を前に僕がすごく泣いてるという話を聞いて、医師と看護師の方が、泣くなと言い続けた。(自分が泣いていたにせよ泣いていなかったにせよ)すごく集中していたように思う。子どもが出てきて洗いに行った後、一人で廊下に出て泣いた」と伝え、笑いを誘った。
キム・ミンジョン記者