ハン・ヘジン、家族と公園で余裕あるひととき

ハン・ヘジン、家族と公園で余裕あるひととき

 【STARNEWS】女優ハン・ヘジンがサッカー選手の夫・奇誠庸(キ・ソンヨン)=ニューカッスル・ユナイテッドFC=と娘シオンちゃんの近況を伝えた。

 ハン・ヘジンは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「シオンを連れてalnwick castleに行ったのですが、門が閉まっていました。来年春にまたオープンするそうです」という内容で始まる投稿をした。

 そしてハン・ヘジンは「家から40分ほどのところにあり、本当に美しい場所なのですごく期待していたのに、門が閉まっていたのでシオンは泣きわめき、城門の前で写真を撮り、歩いて10分ほどのところにあるalnwick gardenに行って楽しく遊んできました」とつづっている。

ハン・ヘジン、家族と公園で余裕あるひととき

 さらに「来年もう一度行ってみたい場所。本当にきれいだそうです。途中の骸骨に驚かないでください。ハロウィンなのでガーデンのあちこちに骸骨が」と書き込んだ。

 ハン・ヘジンは書き込みとともに写真も投稿。公開された写真を見ると、奇誠庸は娘と公園で余裕あるひとときを過ごしている。

 なお、ハン・ヘジンと奇誠庸は2013年に結婚し、娘シオンちゃんが誕生した。

チェ・ヒョンジュ記者

ハン・ヘジン、家族と公園で余裕あるひととき

ハン・ヘジン、家族と公園で余裕あるひととき

ハン・ヘジン、家族と公園で余裕あるひととき

ハン・ヘジン、家族と公園で余裕あるひととき

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース