【フォト】イ・ユリ、みずみずしく澄んだ肌で完成させた「優雅な美」

【フォト】イ・ユリ、みずみずしく澄んだ肌で完成させた「優雅な美」

 ファッション・マガジン「marie claire」11月号側は30日、童顔の肌とラブリーな魅力で愛され続けているイ・ユリをモデルに起用したグラビアを公開した。


 公開されたグラビアでイ・ユリは、清純でありつつ一段と優雅になった姿をアピール。20代に負けない、みずみずしい清らかな肌で視線を引き付けた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】イ・ユリ、みずみずしく澄んだ肌で完成させた「優雅な美」
  • 【フォト】イ・ユリ、みずみずしく澄んだ肌で完成させた「優雅な美」
  • 【フォト】イ・ユリ、みずみずしく澄んだ肌で完成させた「優雅な美」
  • 【フォト】イ・ユリ、みずみずしく澄んだ肌で完成させた「優雅な美」

関連ニュース