「ソルリ、守ってあげられなくてごめん」 元f(x)ルナが哀悼の意

「ソルリ、守ってあげられなくてごめん」 元f(x)ルナが哀悼の意

 【STARNEWS】女性アイドルグループf(x)メンバーだったルナが、この世を去ったソルリさんに対し哀悼の意を表した。

 ルナは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にf(x)メンバーらの姿が収められた写真を掲載し、「愛するメンバーたち、10年間一緒に歩んでくれたありがたい人たち。かわいいソルリ、今になって書き込みをしているよ」とした上で「私はあなたがいてくれたおかげでたくさん笑ったし、泣くこともあったね。私たち、本当にたくさんケンカしたよね? 私がもっと守ってあげられなくて、もっとたくさん愛してあげられなくてごめんね。きれいな空の上で、かわいいソルリがもっと明るく輝けるよう祈っているよ。本当にとても大好きだよ」とつづっている。

「ソルリ、守ってあげられなくてごめん」 元f(x)ルナが哀悼の意

 また、ルナは「言葉では表現できないくらい感謝しているよ。あなたは本当に愛らしい子だったし、大人びた妹だった。大好きだよ、ソルリ。本当にとても愛してる」という言葉で故人を追悼した。

 なお、ソルリさんは今月14日に亡くなっているのを発見され、多くの人がショックを受けた。その後、17日午前にソウル市内のセブランス病院葬儀場で、遺族や知人らが出席した中、非公開で出棺式が行われた。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース