イ・ハニが心境をコメント 「大丈夫じゃなくても大丈夫なのを学んでる」

イ・ハニが心境をコメント 「大丈夫じゃなくても大丈夫なのを学んでる」

【STARNEWS】女優イ・ハニが近況を伝えた。

 イ・ハニは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「大丈夫も大丈夫。でもね、大丈夫じゃないのも大丈夫」で始まるコメントを書きこんだ。

 イ・ハニは「私はこのところ、大丈夫じゃなくても大丈夫なことを学び、感じているところ。生きていたら、大丈夫なときより、大丈夫じゃないときもあるようになる。むしろ、そっちの方が多いかも。ちょっと足りなくても、ちょっとわからなくても大丈夫。私も君も、私たちみんなそう。誰にでも初めてはあって、私たちはみんな生きる過程にあるんだから」と伝えた。

 さらにイ・ハニは「私とあなたの輝かしい秋を祝い、応援するよ。良い一日を過ごしてね。Love you all」と付け加えた。

 イ・ハニは、11月13日に公開を控えた映画『ブラックマネー』で、冷徹な理性のスーパーエリート弁護士キム・ナリを演じた。

チェ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース